埼玉県上尾市・桶川市で外壁塗装、屋根塗装ならプロタイムズ上尾店へ

スタッフブログ

色決めの不安は「試し塗り」で解決!!+キャンペーンのお知らせ【上尾市の外壁塗装・屋根塗装&屋根工事専門店|ブロイ】

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県上尾市の外壁・屋根塗装工事・リフォーム専門店

プロタイムズ上尾店 株式会社ブロイです。

埼玉県上尾市、伊奈町、桶川市を中心に、地元出身の熱血社長と

サービス精神旺盛なスタッフ一同で、お客様のご自宅を全力で

お守りします!!

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

こんにちは!!ままちゃんこと佐野です。

突然ですが、

「今日は絶対これを食べたい!!」

という料理が頭に浮かんだことはありませんか?

昨日、スーパーに寄っていて急に

「和風だしのお鍋が食べたい!!もっと言えば、鍋〆にうどんが食べたい!!」

と思い立ちました。

ところが材料を取り揃えて家に帰ると、春休み間近で帰りが早い子供たちに作り置きしておいたトマトカレーが、思ったよりたっぷり残っているんです。

どう考えてもお鍋は別日な所ですが、その日は三寒四温の「寒」の方で、どーうしても!お鍋とうどんが食べたくてたまらなくなってしまいました。

食べ物に関してはいつも家族優先で、めったに自分の食べたいものを優先することは無いのですが、珍しく駄々をこねる母を不憫に思ったのか…。

朝昼ともにカレーを食べて、食べ飽きてもおかしくはない家族の

「あのカレーだったら夜も食べてもいいよ♪」

という有難い言葉のお蔭で、何とか和風鍋、鍋〆のうどん、トマトカレーのへんてこな夕飯にありつくことが出来ました♪

たまにはわがままもいいかな~(笑)

 

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

 

さて、今日の話題に入る前に、大盛況の3月キャンペーンのお知らせです!!

まだまだ間に合う!!🌸🌸🌸

キャンペーンチラシはこちらから

↓↓↓

春の塗装感謝祭チラシ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【春の塗装感謝祭】

期間:2024年3月31日(日)まで

 

🎉特典その1 ご来場予約特典

イオンギフト券1,000円分プレゼント!

※WEBまたはお電話での事前のご来店予約の方

 

 

🎉特典その2 お見積特典

花園フォレストの焼き菓子プレゼント!

※お見積いただいた方

 

 

🎉特典その3 ご成約特典

空気清浄機 もしくは ルンバ プレゼント!

※税込100万円以上の工事ご成約の方

 

 

 

🎉特典その4 工期指定なしキャンペーン

5万円キャッシュバック!!

※工期指定なしでご契約いただける方

※裏面にも、屋根塗装と外壁塗装のセットメニューや、今人気のガルバリウム鋼板を使ったカバー工法のプランなど、お得なメニューがいっぱい(^^♪

診断・お見積 一切お金はかかりません。

ぜひこの機会にお問い合わせ下さい!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、前回は、弊社で初めて実施した、「感謝のかべ」イベントのお話でした。

心温まる素敵なイベント。

お施主様のご負担になることはほとんどありませんので、興味を持っていただいたお客様は、是非初めてのお問い合わせの際にお声掛け下さい。

「感謝のかべ」のブログはこちらから

↓↓↓

感謝のかべを実施させていただきました!!+キャンペーンのお知らせ【上尾市の外壁塗装・屋根塗装&屋根工事専門店|ブロイ】 

 

さて、今日のお話は、「試し塗り」についてです。

塗装工事をすることになり良い塗料の選定も済み、ご契約を交わし、お客様の目下の関心事は

「どんな色に塗ろうか」

ということ。

淡い色の方がどちらかというと遮熱効果が高い。

(昔は白やクリーム、ベージュの外壁が多かったと思います。)

でも今は濃色でシックなお家も増えてきていて、濃い色にも興味がある。

好きな色はあるけれど、広範囲に塗るとちょっと派手かな?

2色使いにも興味があるけど、どこで塗り分けよう。

この2色の組み合わせは馴染むかしら。

周囲の環境から浮いたりしないかしら。

色見本帳を見ながら一生懸命考えるけれど、どうもイメージがわかない。

実際に塗ってみたらイメージと違ったらどうしよう…

 

悩みは尽きないと思います。

そんな時に是非お試しいただきたいのは、まずは弊社公式LINEからでも依頼できる「カラーシミュレーション」

3DCADという立体的にお家を再現できるコンピューターソフトで、お家のそっくりさんを作り出して、そこに弊社で扱う塗料の色をのせていきます。

これで塗り分けのバランス、大まかな印象がつかめます。

 

ただし、コンピューターで作成したり印刷したりすると、実際のお色とは若干印象が違うこともあります。

その不安をさらに払拭できるのが、弊社自慢の「試し塗り」です。

施工前の外壁のご希望の場所に、気になるお色を実際に塗って、どんな印象になるか、組み合わせはどうか、リアルに体験できると大人気です。

日中と夕方の日の光による見え方の違い、周囲の環境となじむかどうか、お家の壁の材質に塗った時の印象が良く分かります。

 

ここまで聞くと、

「試し塗りで他の色を塗ってしまった上に塗装してしまうことになるけど、試し塗りの色が出てきてしまったりしないの?何か不都合なことは起こらないの?」

と不安に思われるお客様もいらっしゃいます。

心配ございません!!✨

色が出てしまうようではそもそも塗り替えは不可能です。

また、試し塗りをする際に、壁にそのまま上塗りの塗料を塗るわけではございません。

弊社では、試し塗りをする箇所に、あらかじめ下塗り材を塗装してから試し塗りの塗料を塗っています。

いきなり試し塗りの塗料を塗ってしまうと、後々その部分が外壁からはがれてしまうことがあるからです。

(下塗りには、外壁と塗膜の密着性を高める効果もあるのです)

お客様からは弊社がそこまでしているのは見えないかもしれませんが、見えない細かい所まで気配りして最高の塗装品質を目指すのが弊社プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)のプライドです🔥🔥

5色までは無料で試し塗りをさせていただきます。

(6色目からは1色に付き¥2,000-(税抜)をいただいております)

 

弊社自慢の「試し塗り」、ぜひ体験してみて下さい!!

 

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

まずはお問合せから。

ご相談希望、診断希望、お見積依頼はこちらから…

↓↓↓

お問い合わせフォームはこちらから

 

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)ってどんな会社?

まずは知りたい!!と思ったら…

↓↓↓

会社案内はこちらから

 

実際工事をした人の評判が知りたい!!

何と161ものGoogle口コミを頂いています!!

↓↓↓

プロタイムズ上尾店の口コミはこちらから

 

🌸最後になりましたが、弊社にご縁を頂けたお客様も、そうでなかったお客様にとりましても、どうか皆様の塗装工事が優良施工となりますよう、心よりお祈り申し上げます🌸

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)

〒362-0007

埼玉県上尾市久保65-1 サニーヒル小川103

TEL:0120-79-2363  FAX:048-779-2364

プロタイムズ上尾店の地図情報をGoogleマップから見られます,

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINEお問い合わせ・見積もり
to top