埼玉県上尾市・桶川市で外壁塗装、屋根塗装ならプロタイムズ上尾店へ

スタッフブログ

感謝のかべを実施させていただきました!!+キャンペーンのお知らせ【上尾市の外壁塗装・屋根塗装&屋根工事専門店|ブロイ】

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県上尾市の外壁・屋根塗装工事・リフォーム専門店

プロタイムズ上尾店 株式会社ブロイです。

埼玉県上尾市、伊奈町、桶川市を中心に、地元出身の熱血社長と

サービス精神旺盛なスタッフ一同で、お客様のご自宅を全力で

お守りします!!

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

こんにちは!!

ままちゃんこと佐野です。

最近、弊社に新しい職人さんが2人入社しました。

経験者の男性と新人の男性です✨

年令は違えど、とってもきちんとした方という第一印象は一緒✨✨

いつか弊社のお客様の塗装に携わってくれることを想像するとワクワクします💕

3月~4月は、新しい出会いも多く、キラキラしたフレッシャーズが街にあふれる季節でもあります。

無理をし過ぎず、でもちょっぴり背伸びもして、みんなみんな頑張って行って欲しいなぁと心から応援しています🚩🚩🚩

 

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

 

さて、今日の話題に入る前に、3月一杯の大変お得なキャンペーンのお知らせです!!

もう始まってますよ~🌸🌸🌸

キャンペーンチラシはこちらから

↓↓↓

春の塗装感謝祭チラシ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【春の塗装感謝祭】

期間:2024年3月31日(日)まで

 

🎉特典その1 ご来場予約特典

イオンギフト券1,000円分プレゼント!

※WEBまたはお電話での事前のご来店予約の方

 

 

🎉特典その2 お見積特典

花園フォレストの焼き菓子プレゼント!

※お見積いただいた方

 

 

🎉特典その3 ご成約特典

空気清浄機 もしくは ルンバ プレゼント!

※税込100万円以上の工事ご成約の方

 

 

 

🎉特典その4 工期指定なしキャンペーン

5万円キャッシュバック!!

※工期指定なしでご契約いただける方

※裏面にも、屋根塗装と外壁塗装のセットメニューや、今人気のガルバリウム鋼板を使ったカバー工法のプランなど、お得なメニューがいっぱい(^^♪

診断・お見積 一切お金はかかりません。

ぜひこの機会にお問い合わせ下さい!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、前回は、弊社ショールームに置いてある金属製の屋根材のカットサンプルのお話をさせていただきました。

まだのお客様はぜひ後で覗いて行ってくださいね。

↓↓↓

2024年最新!!金属の屋根、増えています!(後編)カバー工法用 屋根材サンプル準備中!!+キャンペーンのお知らせ

 

さて、今日のお話は、施主様ご家族の素敵な思い出に残ること間違いなし!!

弊社おすすめの、塗装中の素敵なイベントのお話です。

 

弊社が加盟しているプロタイムズグループでは、『感謝のかべ』というイベントを以前から推奨しています。

一言で言ってしまうと、

🌸お家の壁にペンキで感謝の言葉を描いてみませんか?🌸

というイベントです。

弊社、実は今回初めての『感謝のかべ』イベントでした。

 

準備や当日の流れをスタッフやお施主様と念入りにミーティングして、いざ当日。

ご家族が揃う土曜日を選んでお伺いしました。

弊社スタッフで30分程準備をした後、インターフォンで合図をして外にお越しいただき、30分程で滞りなく終了。

完工後、お写真とイベントの動画をプレゼントさせていただいた所、とっても喜んでいただけたということでした。

 

当日壁面に描いた作品がこちらです!!

↓↓↓

※お施主様に許可を頂いております💕

 

お父様、お母様、お子様お二人で、終始和やかに描いていらっしゃるお姿が印象的でした。

新築で購入したお家の初めてのお塗り替えの節目を迎えたご家族様、前回お塗り替えをしてから10年、15年の月日を迎えたご家族様…

それぞれのご家族様にきっと、それぞれのお家に対する思いがあることと思います。

 

・風雨に耐えご家族の健康と幸せを守ってくれたお家への感謝

・家族が皆変わりなく健康に過ごせたこと、子供の成長を見守れたことへの喜び

・これからも仲良くこのお家に住み続けたいという希望

 

さまざまな思いをご家族でお家の壁に描いていただき、記念写真や動画に撮らせて頂きます。

下塗り前、下塗り後のタイミングをみて、なるべくご家族ご在宅のお日にちを設定し、弊社スタッフがお手伝い致します。

レインコートや手袋で汚れないように保護した上で、弊社スタッフのサポートのもと、楽しく文字やイラストをお絵描き。

残念ながら、描き終わった作品は上塗りをすることで消えてしまいますが、ご家族の記憶の中に、お写真や動画の中に、きっと残る思い出になるかと思います。

 

もしこのブログをご覧になって、

「こんなイベントしてくれるならやってみたい」

とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひプロタイムズ上尾店にお声掛け下さい。

「『感謝のかべ』に興味があって…」

とお声掛け下さいましたら、お家の診断の際にパンフレットをお持ちいたします!!

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

まずはお問合せから。

ご相談希望、診断希望、お見積依頼はこちらから…

↓↓↓

お問い合わせフォームはこちらから

 

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)ってどんな会社?

まずは知りたい!!と思ったら…

↓↓↓

会社案内はこちらから

 

実際工事をした人の評判が知りたい!!

何と161ものGoogle口コミを頂いています!!

↓↓↓

プロタイムズ上尾店の口コミはこちらから

 

🌸最後になりましたが、弊社にご縁を頂けたお客様も、そうでなかったお客様にとりましても、どうか皆様の塗装工事が優良施工となりますよう、心よりお祈り申し上げます🌸

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)

〒362-0007

埼玉県上尾市久保65-1 サニーヒル小川103

TEL:0120-79-2363  FAX:048-779-2364

プロタイムズ上尾店の地図情報をGoogleマップから見られます,

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINEお問い合わせ・見積もり
to top