埼玉県上尾市・桶川市で外壁塗装、屋根塗装ならプロタイムズ上尾店へ

スタッフブログ

2024年最新!!塗装費用もローンで賢く!【上尾市の外壁塗装・屋根塗装&屋根工事専門店|ブロイ】

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県上尾市の外壁・屋根塗装工事・リフォーム専門店

プロタイムズ上尾店 株式会社ブロイです。

埼玉県上尾市、伊奈町、桶川市を中心に、地元出身の熱血社長と

サービス精神旺盛なスタッフ一同で、お客様のご自宅を全力で

お守りします!!

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

こんにちは!ままちゃんこと佐野です。

今週は季節に似合わないぐずぐずした天気ですね。

三寒四温どころか、日替わりで寒かったり暖かかったり、お天気予報をよく見てから外出しないと体調を崩してしまいそうです。

そんな中早くも私は花粉症真っ只中⤵⤵

前回のブログで「季節先取りが鉄則!!」なんて書いてしまいましたが、これだけは全く嬉しくない季節先取りです。

今年は早くから気配がしていたのでその分終わりも早くなることを祈るばかりです( *Д*)

ちなみに前回のブログはこちら

↓↓↓

遮熱・雨漏りとファッションは季節先取りが鉄則!!

 

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

さて、まずは2月限定のお得な情報。

終了まであと1週間に迫っています。

今ならまだ滑り込みセーフ!!

ご検討中の方はとりあえずご連絡を!!

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)のお届けするWEB限定のBIGな「福」是非お受け取り下さい!!

 

👹WEB限定!!節分キャンペーン👹

🎄期間🎄

2月1日(木)~2月29日(木)

🎄特典🎄

足場代半額 もしくは 工事費10万円OFF

🎄条件🎄

期間内にお問合せ頂いた方で、税抜100万円以上の工事をご成約の方

 

WEB限定のお得なチャンス!!

お電話で、FAXで、下のお問合せフォームから、

ぜひお早目のお問い合わせを心からお待ちしております(#^.^#)

↓↓↓

お問い合わせフォームはこちらから

 

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

さて、今日は何かと気になる、急な外装リフォームが必要になった時の費用のお話です。

 

今年の初めに発生した能登半島沖地震、震源地の痛ましい被害はもちろんTV等で伝えられている通りですが、埼玉県も比較的大きめの揺れがありましたね。

地震があった後に、お家の外壁や土台にヒビが入っていることに気付かれる方もいらっしゃいます。

地震保険に入っていらっしゃる方はきっちりお家の診断が出来る業者さんに診断してもらい、地震によるものとみられる破損箇所に対しては加入されている保険の適用要件をよくご覧になり、保険請求を視野に入れられていると思います。

幅0.3mm未満の軽微なヒビ(ヘアクラック)に関しては今の時点で大事になることはあまりないかと思います。

(ただし、将来的にヒビが大きくなったり傷みが進行していないかよく観察していく必要はあります)

0.3mmを超えるヒビに関しては、塗膜のヒビから水が浸入して壁面の将来的な劣化を進めてしまったり、そもそも外壁材自体にヒビが入っている可能性も否定できないので、一度調べてもらって、必要があるようでしたら補修も視野に検討されても宜しいかと思います。

 

また、同じように、春一番でしょうか、最近強風が吹きましたね。

台風や強風のあとは、必ずと言っていいほど屋根が破損したり屋根材が落下したというお電話が掛かって来ます。

 

このように、地震や強風といった自然災害はいうまでもなく、いつ起こるか分からないですね。

急にお家のメンテナンスが必要になった時、リフォーム費用が蓄えてあれば安心ですが、そうとは限りません。

・ご家族の大きな出費の直前だからまとまった出費は不安だ…

・他の臨時出費があった後だった…

・子育てが一段落して奥様が復職され、これから貯めようと思っていた矢先だった…

なんてタイミングの時もきっとありますよね。

でもお家のメンテナンスも待ったなしです。

そんな困った時の大きな味方、それは

【リフォームローン】です💪

「ローンは借金だから不安」

「手数料も高いしお金が溜まるまで待ってから」

という不安をお持ちのお客様の素朴な疑問に、今日は弊社で取り扱っている、イオンプロダクトファイナンス株式会社のリフォームローンを例にとってお答えしていきますね!!

Question1)年齢制限はあるの?

お申し込み時、満18歳以上です(完済時に75歳以上となる場合には連帯保証人が必要です)

Question2)何回払いまで選択できるの?

6回~180回払い(最長15年)までお選びいただけます。

Question3)支払いパターンはどんなものがあるの?

月々定額をお支払いいただくプランの他、ボーナス一括払い、月々とボーナスの併用払いも出来ますのでご相談ください。

Question4)繰り上げ返済は出来るの?手数料はかかるの?

一部繰り上げ/全額繰り上げ ともに出来ます。

手数料は無料です。

余裕資金が出来たら繰り上げ返済をすることで、支払手数料の軽減にもつながります。

Question5)契約者様にもしもの事があったら大変!?

住宅ローンでもおなじみの、「団体信用保険」のお手続きをしていただく事で無料で付保されます。

ご加入者がお支払期間中に重度障害状態、または死亡された場合、残債務を保険金で充当することが出来ます。

※ご加入に条件等あります。

 

実際にリフォームローンを使った場合のご返済の一例をシミュレーションしてみます。

 

ご契約者様:54歳

お借入額:170万円

金利:2.85%

2024年2月末日お申し込みまで適用される実際の金利です

ご返済期間:6年

ボーナス払:ご利用なし

お支払開始:2024年3月~

団信:ご利用(告知事項なし)

↓↓↓

ご返済シミュレーション(頭金なし)はこちらをクリック

 

いかがでしたか?

初回お支払は\26,803、2回目以降は\25、700と、月々2万円台のお支払でメンテナンス可能です。

マンションにお住いの方々が修繕積立金を支払うのと同じような感覚で、定期的なメンテナンス費用という考え方をすることも出来るのではないでしょうか。

頭金をご準備出来るようでしたら、一部お借入することによりさらに月々のご返済額を減らすことが出来ます。

↓↓↓

ご返済シミュレーション(頭金50万円)はこちらをクリック

いかがでしたか?

頭金を50万円ご準備頂けると、月々のご返済額がついに2万円を切りましたね。

 

資金的な不安から補修をためらっているうちに深刻な状態にならないよう、お家の事でご不安点がございましたら、是非一度ご遠慮なくご相談ください。

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)ってこんな会社!

↓↓↓

会社案内はこちらから

何と162ものGoogle口コミを頂いています!!

↓↓↓

プロタイムズ上尾店の口コミはこちらから

 

🌸最後になりましたが、弊社にご縁を頂けたお客様も、そうでなかったお客様にとりましても、どうか皆様の塗装工事が優良施工となりますよう、心よりお祈り申し上げます🌸

❤✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°❤

プロタイムズ上尾店(株式会社ブロイ)

〒362-0007

埼玉県上尾市久保65-1 サニーヒル小川103

TEL:0120-79-2363  FAX:048-779-2364

プロタイムズ上尾店の地図情報をGoogleマップから見られます,

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINEお問い合わせ・見積もり
to top