埼玉県の上尾、桶川、鴻巣、北本、伊奈、蓮田、久喜、春日部、川越、白岡エリアの外壁塗装、屋根塗装、防水塗装をするならブロイへ!

24時間対応!年中無休!0120-79-2363
お客様の声

上尾市小泉 青木様邸 外壁塗装工事

上尾市小泉 青木様邸 外壁塗装工事
きっかけは、外装の劣化(前回の塗装から11年)です。建物の若返りと自分自身の老化との兼ね合いから改築すべきか否か悩みましたが、思い切って改装と決断しました。市の遮熱塗料の使用に対する補助金制度も決断の要因の一つです。

施工後

工事中は下塗り、中塗り、上塗りときちんとしたていねいな作業を行い、期待通りの仕事振りでした。
仕上がりに満足しています。ただし、遮熱塗装の効果については、2、3年間データを取って確かめる必要があります。
どんなに苦しい環境の中でも、「決して嘘はつかない」という貴社の哲学は絶対に崩さないでください。

施工前

チラシで仕事に取り組むまじめな姿勢が感じられたので、社長と面談の結果、社長の仕事に対する情熱と真直ぐな人柄から、信頼できる業者だと判断したからブロイを選びました。

スタッフからのコメント

青木様、この度は弊社に大切なご自宅の施工をお任せ下さり、大変ありがとうございました。梅雨が明けて暑くなって参りましたので、遮熱塗装の結果が今後実感できるのではないかと思います。
チラシはきっかけとしては大切ですが、決して一番ではありません。青木様のように、最後はやはりその業者さんを信頼してお宅を任せられるのか、直にお会いする機会を頂いてしっかりお話をさせて頂いたうえでご判断いただくことがとても重要です。
お話もそこそこに値段の安さをちらつかせる業者さんにはどうぞくれぐれもご注意ください。