埼玉県の上尾、桶川、鴻巣、北本、伊奈、蓮田、久喜、春日部、川越、白岡エリアの外壁塗装、屋根塗装、防水塗装をするならブロイへ!

24時間対応!年中無休!0120-79-2363
スタッフブログ

上尾市大谷本郷 高橋様邸 除菌・コーティングさせて頂きました!!【後編】

現場レポート

2020.07.29

前回アップしました、高橋様邸の消毒・コーティング作業の後編です。

 

丁寧に薬剤を噴霧します。

細かいところはハンディの霧吹きを使って噴霧しつつ、余分な水分を拭きとります。

だいぶ腰に響きそうな作業ですが、むらなくしっかりと、「若さ」で乗り切ります(笑)

 

 

いよいよこの後はコーティング作業です。

消毒だけでも効果は1か月持続するのですが、ごく薄いガラスの被膜をコーティングすることでさらに

効果が期待できます。

ドアノブや手摺、リモコンなど、普段よく人の手が触るところは、しっかりと対策したいですね。

手に持っている青い瓶がコーティング剤です。

 

 

コーティング後に再び数値を図ります。ドキドキの一瞬です。目に見えないからこそ効果が気になります。

 

【消毒前】➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨【消毒後】

            

 

【消毒前】➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨➨【消毒後】

           

特につるつるしたドアノブは効果が劇的に現れますね。

短時間で集中してこれだけの作業が完了。

 

信頼して弊社に作業を任せて頂き、ご自宅での作業写真をホームページに公開することをご快諾

下さった高橋様には、重ねて感謝申し上げます。

高橋様のご助力のお陰様でホームページをご覧になっている皆様にも、

「消毒ってこんな風に作業が進むのか」

「テレビで見ていると防護服を着た人達が物々しくやってくる怖いイメージがあったけれど、実際に作業しているところを見たら以外に普通で安心した」

などと伝えることが出来たら、大変うれしいです。

 

信頼を裏切らないよう、これからも誠心誠意頑張っていかなければ!!と決意を新たにしました。