埼玉県の上尾、桶川、鴻巣、北本、伊奈、蓮田、久喜、春日部、川越、白岡エリアの外壁塗装、屋根塗装、防水塗装をするならブロイへ!

24時間対応!年中無休!0120-79-2363
スタッフブログ

除菌・バスター始めました。

2020.05.24

株式会社 ブロイ 代表取締役 山崎良典です。

 

私は22年間商売をさせて頂いていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大という事で、

今回初めてリフォーム工事以外で自分にできる事はないかと考えていました。

本当にこのコロナウイルスが出てきて、日本国民みんな不安なお気持ちだと思います。

そのような状況で私が出会ったのが「除菌・バスター」でした。

 

 

元々、弊社は私が塗装職人としてスタートしているため、塗料メーカー、塗装職人、

コーティングの開発会社等とのご縁や繋がりが多く、そのおかげでこの「除菌・バスター」に出会う事ができました。

 

 

開発をされた会社の社長様からも、熱心にこの除菌・バスターのお話を聞かせて頂きました。

その中で何と言っても、この除菌・バスターが他と違う所は、

 

次亜塩素酸ナトリウムに「抗ウイルス+抗菌」成分を混ぜ合わせるという液体を併せて噴霧することです。

 

これによってその場しのぎの除菌・消毒だけではなく、その効果が30日間持続するという物凄いものです。

 

 

そして最後の仕上げとして使用するコーティング剤も、塗料を開発していなければできない事です。

このコーテング剤を塗る事によって、抗菌・抗ウイルスの効果が約5年間持続できるという凄い製品です。

最後のコーティングは、主に手に触る所(ドアノブ・スイッチ・テーブル・ひじ掛け・手摺・リモコン等)に

施工させていただきます。

 

 

1番は何と言っても「予防」です。そして「安心」です。

 

 

この予防はお客様だけではなく、そこで働いている方々も安心して日々の生活を送れるという事です。

弊社の事務所も、お客様に先だってこの除菌バスターを施工致しました。

やっぱり働いている社員や事務員さんも安心と言っていました。

 

 

ブロイでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、除菌清掃サービス《除菌・バスター》の施工をおすすめいたします。

緊急事態宣言発令に伴い除菌清掃サービスのご案内です。室内をくまなく抗菌・抗ウイルス・除菌いたします。

「除菌・バスター」 抗菌・抗ウイルス・除菌、安心の日本製です。

 

 

個人宅はもちろん、幼稚園、保育園、介護施設、病院、学校、学習塾、オフィス、工場、倉庫、飲食店、美容室、

ライブハウス、スポーツクラブ、ジム、などの施設にも対応いたします。

 

 

 

私自身が施工をさせていただきましたお客様の施工現場紹介動画をYouTubeに掲載致しました。

実際の施工・作業風景をぜひご覧ください。

 

上尾市のカフェ・山小屋様編

 

 

上尾市の美容室・切処ゆふ様編

 

ご不明な点等ございましたら、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

今後も除菌・バスターの最新情報や、施工情報・現場レポートなど、こちらブログで発信させていただきます。

下の【ブログ一覧に戻る】より、是非ご覧ください。