2021.02.07

お隣のOutdoorCafe山小屋さんで至福のひととき…
2019.10.29
こんにちは!!
色々なものに忙殺されて自分の歳を忘れてしまった、ある意味幸せな?(笑)ままちゃんです!!
先日、社長の山崎のある発案を実行に移すべく、OutdoorCafe山小屋さんにお邪魔してきました。
当社のブログにも登場して頂いている通り、すぐお隣に店舗を構える人気のお店です。
日頃ゆっくりコーヒーを嗜む時間もないので、社用という名目で堂々と!休憩(=打ち合わせ)してきました。
これですよ~!私の求めていたものは!!
何が素敵って、スプーンがスコップの形。
山小屋さんというだけあって、凝っていますよね。
コーヒーカップも色々あって、目でも楽しめるんです。
せっかく皆様にコーヒーセットの素敵な写真を見て頂こうかと思ったのですが、ママちゃんのいつもの悪い癖発動…。
ブログに食べ物の写真を載せようと思うときはいつも、気づいたら食べてしまっている…。
ごめんなさい!!このベイクドチーズケーキの三角の先端が不自然に欠けている(しかも修復した跡あり)なの
は、私が意地汚いからです!
ずっしりと濃厚なのにさわやかな酸味があっていくらでも食べられそうなベイクドチーズケーキとコーヒー(ビタ
ーのタイプを選びました)、そして何より仕事に戻りたく無くなってしまう(社長!ごめんなさい!)ゆっくりと
した至福のひととき、たまにはいいですよね?